ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、村山さん化!?

毎日、フツーにつき合ってる時はあまり感じない
のだけど、顔をじぃぃぃぃぃぃぃぃーと
見てると気がつくのです。

ちょっと、ちょっとあなた、村山さん化してません?

してません?たら、してません?

なんかしてるよねぇ。

あ、村山さん、知らないの?この人よ、この人
4歳とは思えない老け顔、そんな気がしてきた。
忘れよう、このことは忘れよう。見ないふりして生きていこう。


ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」、
新作アップです。どうぞよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と15日 体重4.8Kg(28日測定)