ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ソファの下に…。

昨日は上野毛の私の実家へ。
ちょっと遅めの母の誕生祝いです。
しかし、この人にとってはそんなことは関係なし。
上野毛に来ると、なぜかソファの下に
ボールを入れまくるひなた

もちろん取れないから、ワンワン吠えて
私に「取れ!」って言うんです。
上野毛に来るとやんちゃパワー全開です。

もうそればっかりで頭に来た私、
「自分で取ったらッ!!」とボール取り用の孫の手を
ひなたに渡してみたけど…そんなことじゃビクともしない人でした。

お祝いのケーキタイムになったら、
いつものようにぴょんぴょん!ぴょんぴょん!

残念ながらキミにはふつ〜〜〜のおやつ、ね。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」も引き続きよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と11日 体重4.8Kg(20日測定)