ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

華麗なるおやつ!!

久々にひなたのおやつを補充!
最近のお気に入りはここ。「みちのくファーム」です。
無添加にこだわってるし、品揃えも豊富だし、
対応もしっかりしているので気に入っています。


さぁ、ひなた!珍しいのが来たぞぉぉ。

馬気管!鹿粗挽ステーキ!仔牛骨付きカルビ
馬肺巻きレバースティック!な、なんかスゴい…。
中身を出す前からひなた嬢、大興奮!!!

前にも書いたけど人間より
ずっといいもの食べてるんです、この人!

ねぇ、ねぇ、ちょっと!おいしいの?
馬の気管ってどう?どう?どう?
って聞いてもなぁ〜んの返事もなし。
無我夢中で食っとります。

ま、食い意地ハリーにこんなおいしそうなものやってはね。
もう少しマズいのでもいいかもしれん…いや、いや、いや…。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」も引き続きよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と7日 体重4.8Kg(20日測定)