ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ペットマッサージ!!

昨日は夕方から糸井さんの「ほぼ日」でやっていた
ペットマッサージ教室のネット中継を見ました。
はい、こちらね。今も見られますよっ。
生徒は糸井さんと樋口可南子さん。
モデル犬は糸井家の愛犬ブイヨン。ジャックです。
ブイヨンがモデルって聞いてヤな予感が
したんだけど、案の定その通りに。だって、
ジャックが大人しくしてるわけがありません。
途中で逃亡したり、てんやわんや。
うちのひなたもやってはみたけど…。
なぁ〜〜んかイヤそう。

今日もやってみたけど、どうもダメみたい。

ま、ジャックですからね。

しょうがない、しょうがない、ということにしておきましょう。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」も引き続きよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と5日 体重4.8Kg(本日測定)