ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、握手攻め??

今日は雨から一転いい天気になった吉祥寺。
しかし、風が強かったぁ。飛ばされそうになったぞ。
さて、ひなた
わが家では「お手」ではなく「握手!」を
教えていたのですが、その時は右手で握手してました。
ある時、ふと思い立ったひなママ、
右手握手と左手握手の練習のスタートです!
右手を出した時にはひなたも右手!
左手を出した時にはひなたも左手!
しかし、彼女の場合、右手!左手!とひなママが言っても
テキトーに手を出し、間違ったらもう一方の手、という有様で
頭が良いのか、悪いのか…。
で、最近はこんなぐあい。

おお〜〜っ、少しは出来てるじゃん!!
この手の出し方、特に左手の出し方が
なんか「へい、こっちかよっ!」って感じで
私には非常に受けております。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」も引き続きよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と3日 体重4.8Kg(13日測定)