ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

赤いボールさん!

みなさ〜ん、黄色いボールさんの代わりが
やってまいりましたよ。赤いボールさん!
ひなた、ほらぁ、前と同じでしょ!!

実は黄色いボールさんって何種類もあるんです。
ここ参照。色もですが形もいろいろ。
で、ひなママの観察によると、ひなた
「あの形」がいいんだと。あの形のあの歯ごたえがいいんだと。
ま、黄色で「あの形」がベストだけど
吉祥寺のモッピー&ナナにはなく、
店長さんが他の店に聞いてくれて、やってきたのが
「あの形」の赤いボールさん!!!
ひなた、赤いボールさん、ど〜よ??

なんだか気に入ったみたい!
黄色いボールさん初登場の時と同じぐらい
ビョンビョン遊びましたっ。

あぁぁぁ良かった。しかし、明日明後日と雪の予報。
どうします?雪の中でも遊びますか?ひなた


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と26日 体重4.8Kg(6日測定)