ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

黄色いボールさん疑惑

ひなたが大のお気に入りの黄色いボールさ〜ん!
壊れないし、噛み心地もいいし大好きよぉ〜ん。

いつも、ニコニコ遊んでましたぁ。

ところがところが、ある日突然、
こんなボールに変わっちゃってた。
人間のお父さんはこれのこと
何度も「黄色いボールさん!」って呼ぶんだけど…。

な、な、な、な、なぁ〜〜んか違うよなぁ。
ワタシが知ってる黄色いボールさんとは
な、な、な、な、なぁ〜んか違うよなぁ。

実は、あのボールは、誰かさんが立野公園に
置き忘れて来ちゃったんです。誰かさん、
翌日あわてて探しに行ったんですが見つかりまへん。
バカですねぇ、誰かさんって誰なんですかねぇ。
というわけで、モッピー&ナナの店長さぁ〜ん、
早く新しいの取り寄せてぇ!!!よろしくね〜〜!


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と24日 体重4.8Kg(6日測定)