ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おもちつきだぞ、ひなた!

今日は毎年恒例、わが家も利用している
吉祥寺の自然食料品店グルッペのおもちつき。
ひなたも一緒にぺったんこしてるところを見に行きました。
ほ〜ら、ひなた、おもちつきだよっ!
食べ物には興味があってもこういうイベントは
なんだかいつものってこない彼女。

つきたてのおもち、2個ずつもらいましたっ!!!!

ひなたに見せたら急にピョンピョン大騒ぎ。
他のお客さんが笑ってます。

でも、きみはおもちは…。あっ、ひなママが
ちょっとあげた。いいのか?いいのだ、たぶん。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と22日 体重4.8Kg(本日測定)