ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

石、食った??


散歩の途中の拾い食い、
しないように気をつけてるんですけどねぇ。
なにせ「食い意地ハリー」ですから。
隙あらば、の人ですから。
で、今朝、ゲーをしたのですが、
中からおもちゃのかけらの他に
なんだか黒いものが。これこれ!
石?????え〜〜っ、ひなた、石食ったの??

さすがに石は食わないだろうとよくよく見ると
アスファルトかなんかのかけらみたい。
ちょっと食感が軟らかかったからそのまま食べちゃったのか??
どうも木の実系に弱いんで「おっ!」と思って
口に入れたのかなぁ。

で、撮影して捨てようとしたら、
ご覧のように欲しがってるんですよ、この人。
これはあなたが今朝ゲーしたの!食べられないの!
やれやれやれ、本当にやれやれ。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と14日 体重4.8Kg(23日測定)