ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やったぁ〜〜アジア杯!

やった、やった、やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2日経っても興奮冷めやらぬオクー家です。
さて、当日。12時前にはとっくにハウスに入ってた
この人。私たちがテレビの前に陣取ってるのを見て、
出せ!出せ!出せ!と大騒ぎ。うるちゃ〜〜い。

で、まぁ、ひなたも参戦です。ガンバレ、ニッポン!

見てますよ、見てますよ、毛布にくるまって…。

見てますか、見てますか、見て…。

途中ちょっと寝ちゃいましたが、李のゴールで
人間たちが大騒ぎしたのでひなたも一気に覚醒!

ついに最後まで見ちゃいました。
表彰式も見たから寝たのは3時半!
宵っ張り犬、ひなたっ!えらい!!


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と16日 体重4.8Kg(本日測定)