ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

確認してから!

前にブログに書いたが、わが家では食事の前に
水を飲む、という健康習慣?がある。
ひなママが水を注ぐ音を聞くとひなた
2階で寝ててもすぐに反応し私を呼びに来てくれる。
最近ではひなママのその前の行動まで察知し、
やたらと早く呼びに来たりするのだ。
でも、ひなた!あんまり先走ると失敗するぞ。
この前もひなママに「まだよ!まだよ!」って
言われたでしょ。


で、最近のひなた
なんとちゃ〜〜〜んと確認をしとります。
本棚の間から下をのぞいて。
本当に水の用意をしてるかどうか。じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃぃぃぃぃ!

そのあとで私を呼ぶんです。「あのぉ、水の時間ですよ」

って、まぁ、このあとフードをもらえるから
やってるんですけどね。
でも、確認してるのはなんだがスゴいぞ。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と12日 体重4.8Kg(23日測定)