ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

今どきのハァハァ犬

わが家の中でも一番日が当たって暖かいのが
ひなママの仕事場だ。
暖房がなくても室温が20度以上になっちゃったりする。
ちなみに私の仕事場は北側で寒い。
ま、夏になるとこれは逆転するわけなので
何ともいえないが、今は、私、寒いのよ。
で、一人、ずるうぅぅぅ〜い人が。
神出鬼没というか何というか
いつも暖かいところにドデーンといすわるこの人だ!!!

しかも、この人、いや犬だが、いやひなただが
あまりに暖かくて、いや暑くなっちゃって
ハァハァしてる。はぁ???

なんだかなぁ、食う寝る遊ぶでポカポカで。
あなた、何かその生活に不満ある???


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もまだまだよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と6日 体重4.7Kg(17日測定)