ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、震える理由。

あぁ〜今日は暖かかった。
このまま春になっちゃえ!なっちゃえ!
というわけで、わが家のひなた
りんごが大好きです。
ひなママがあげると喜んで食べます。
ウチは朝に果物を食べるのですが、
私がりんごを食べてると、横でじぃぃぃぃぃと見ながら
震えております。がまんできないっっ!!!!

あ、わかりにくいですよね。すみません。
カメラを向けるとですねぇ、この人、いっちょまえに
意識しちゃって、な〜んかあんまり震えないんです。
でも、ちょっとはわかるでしょ?
私が食べ終わると、こんどはひなたの番、
ひなママより先にダダダダだぁ〜っとキッチンに向かう
食い意地ハリーなのでした。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もまだまだよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と4日 体重4.7Kg(17日測定)