ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

積極姉妹、またまた登場!

あの「怒濤の姉妹」がまたまたやって来たぁぁ!!
昨日、井の頭公園の西園で遊んでたら
遠くからドドドドドッと見たことある顔が。
おぉぉ、積極姉妹じゃないか。
2週間ぶりの登場だな。
ひなたも覚えていたようで
早速、ボール投げを要求!
「投げて、投げて、積極姉妹、投げてぇ!」
いや、積極姉妹とは教えておりません。

で、まぁ、この2人にまかせておけば、
どんどんやってくれちゃいます。
ボールを離すコマンド「アウト!」も覚えて、
もっと遠くに、さらに遠くに。

しかし、お姉ちゃんがしだいに独占し始めて、
妹くんはちょい不満気。と思ったらいつの間にか
ひなたを見捨てて、他のワンちゃんのとこに
行っちゃってた。お〜やるなぁ、積極姉妹!!


◆ひなたの人間の母、ひなママの裂き織りバッグ・小物の
 ネットショップ「糸糸のたね」です。どうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と8日 体重4.8Kg(本日測定)