ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

グレー犬ひなた

グレーに沈む冬の街。
ひなたもいつのまにか身体がグレーに!
風の強い日、公園でボール投げした後は、
なんだか薄汚れちゃうひなたです。
ほら、なんだかね。

今日も汚れちゃったなぁ。

はいはい、きれいに洗ってくださいな。

春はまだまだ遠いのかな?
早く暖かくならないか、と思う今日この頃。
寒がりひなたもたぶん、そう思ってます。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もまだまだよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と2日 体重4.7Kg(本日測定)