ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ではでは、良いお年を!

というわけでみなさん、
ひなたごっこも今年はこれで終わりです。
また来年もよろしく!


では、今年のラストショット!!!!!!!

頭に毛が1本、オバQじゃなくオバワン?ひなた
いつの間にかこうなってたんですけどね。
来年、この写真を肌身離さず持ち歩けば、
あなたはナンバー「ワン」に輝くこと間違いなし、です(うそ)。
ま、ま、とにもかくにも、よいお年を!
次回は元旦に更新します。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と15日 体重5.0Kg(16日測定)