ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

芝にまみれてよぉ〜

押しつまってまいりましたぁぁぁぁぁぁ。
私、窓掃除とか撮影とか(な、なに???)で
大忙しで、なんだかちょっと疲れ果てております。
そ〜んな時にも、ひなたは当たり前のように散歩にまいります。
犬には年末も年始もない。あるのは食う寝る遊ぶの日々、
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。


で、前のブログでメガラストボールのことを
書きましたが、ひなたのメガ旋風、
まだまだ吹き荒れております。
何だか本当に気に入っちゃったみたいで
お散歩前にボールを洗う時から
ぴょんぴょん跳んで大喜び!!!!
しかも、公園で投げてあげると
ヒヒ〜ンヒヒ〜ンと雄叫びをあげ(馬か!)
そこらじゅうを転げ回るんです!!
いいけどさぁ、今の時期は芝が枯れ枯れで…

やめなさいっていうのに!
取ってやるのが大変です。

というわけで、今年のひなた、ハッピー気分で
終われるんじゃないのでしょうか?
いいなぁ、幸せだなぁ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と13日 体重5.0Kg(16日測定)