ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

メリークリスマス!

やぁやぁやぁ、メリークリスマス!
散歩の途中にあるお宅の飾りの前で
勝手に撮影して、自分ちのフリをしちゃおう、
という撮影者の意図など完全無視!
シット(おすわり)さえしないひなた
ほらほらサンタさんと並んで!並んで!
って、あなた、そっちに何があんの???


そっちには、そっちには、これがあったぁぁ!!

どりゃ〜〜〜

どりゃどりゃどりゃ〜〜〜〜〜

って、そういうハシタナイことはやめなさいね。
クリスマスですよ。

というわけで、ひなた、今日は
吉祥寺の犬のケーキ屋さん、COCO'S SWEETS
クリスマスチーズケーキにありつきましたぁ、
センキュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と9日 体重5.0Kg(20日測定)