ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

目を合わすなっ!!

さてと、いろいろ終ったし、またウトウト
しちゃおうかな!、と2階に上がりかけたひなた
ふと立ち止まって…

「ママ!ワタシもう2階に行っちゃいますよ」
「何かくれるんだったら今がチャンスですよ!」
と、こちらをジィィィィィィと見ております。

思わず目が合っちゃった、ひなたとひなママ、
と、ひなた、とっとことっとこ、戻ってきます。
いや、いや、別に戻ってこなくていいから!
あなたにあげるものなどありませんてば。

というわけで、こういう時には目を合わせちゃ
ダメなのよ、とひなママが教えてくれました。
なぁ〜るほど!!!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と7日 体重5.0Kg(20日測定)