ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

い、いつの間に

あれぇ、ひなたぁ、ど、どうしたの!!!!

といってもおわかりにならないと思いますが、
上の写真はなぁ〜んとも不思議な状況なのです!!!
え〜っとですね、ひなたはおしりを被う服が大ッ嫌いで
いつも後ろの脚は袖?を通さずに着てるんです。
こんな感じ!

なのに片足だけいつの間にか穿いちゃってる!!
な、なんで?どうしたの?
きみは脱出王フーディーニか??(ちょっと違う)
おかしいなぁ、不思議だなぁ、何がどうして
どうなっちゃったのかなぁ、教えてくれよ、ひなた


お尻などお見せして、どうも失礼いたしました。
この謎の真相は、ワタシひなただけが知っている!!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と1日 体重5.0Kg(12日測定)