ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ここにこうして

昨日は一日、雨でした。
今日もなかなか雨があがりませんでした。
というわけで、ワタシ、
ここにこうしておるわけなのです。
どんなカッコでいるかはお父さんには
わからないので、ま、今日はこんなカッコで
決めてみました。どお?

あれれれれ、なんだか足が
ズリズリしてきて、あれれれれっ!

呼べど叫べどお父さんはまったく気づかず…。
お母さん、写真なんか撮ってないで助けてくださぁ〜い…。


ねぇ、ねぇ、ねぇ
雨やっとあがったようですよ、お散歩行きませんか!
(午後に何とか行きました!!!)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と29日 体重5.0Kg(12日測定)