ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

激しい予感!

おっおっおっおっお〜〜〜〜〜〜〜!
これは何だろう?なんだかわかんないけど
激しく予感がする、する、するっ!
散歩前にも関わらず、何だか気になるモノを
見つけちゃったひなた
熱い視線を送っております。

実はこれ、パンを作るための酵母です。

温度管理が難しく、ここしばらくは作れなかったのですが
暖房が入ったのでなんとかまた作れるようになりました。
ということは…う〜む、
ひなたが大好きなワンパンができる??
その可能性は神のみぞ知る、いや、ひなママだけが知ってます!
ま、期待しないで待ってた方がいいぞ(無理か)。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と27日 体重5.0Kg(本日測定)