ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

◯◯、入れたぁぁ!

ひなた!おはようっ!!!
「おっはよっございま〜〜〜〜す!!!」

あれっ、今朝はやたらと元気がいいじゃん。
そうだ、そうだ、夕べついに暖房のスイッチ入れたんだ。
ご存知のようにうちの暖房は一度つけたら
春までず〜〜〜っとつけっぱなしの蓄熱式暖房器。
だから、スイッチ入れるタイミングが難しい。
今年はけっこう暖かかったので遅めのスタートに
なりました。遅れた分、寒がりひなた
夜中などちょっぴりガマンしたかも。

で、いつもの朝はとっとと2階に上がって
ベッドの中にもぐり込んじゃうひなたですが
今朝はケージの中で動きません。だって
暖房の真ん前がケージだもんね!!
(やさしい放熱なのでヘンに熱くはないんです)

というわけで、わが家ではこの方が
ず〜〜〜っと特等席を独占しております。
いいのでしょうか?…いいのでしょうね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と25日 体重5.0Kg(6日測定)