ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

平気、なのだ

おっ、ひなたとご褒美用おやつの2ショット!
しかし、こんな時も
急にパクっとやったりはしませんよ!

ジィィィィ〜、と見たりはしますがね。
これはひなママが手渡しでくれるもの、
わかってますよっ!!!!!

でも、ひなママがくれるなら
私、喜んでいただきますが…。
いないかな?いないのかな?いないのね。

しつけが行き届いております、わが家の愛犬ひなた嬢。
いや、やせがまんなんかじゃない
と思いますよ、本当に。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と23日 体重5.0Kg(6日測定)