ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ホネホネ後継問題

このブログをいつも見ていただいてる方には
ホネホネで通じると思うのですが、
はい、ホネホネってこれです。

正式名称は「マローボーン」ね。で、このマローさんですが
ひなたの場合、ここまでいきます。
ここまでいくとさすがにストップかけますが…。
マローの墓場?????

天然のものがいい、ってエンオリママにも言われたし
「牛骨っつぁん」だとか「どさんこげんこつボーン」だとか
その後、いろいろ試してるんですけど…最終的には
このホネホネになっちゃうんだなぁ…。
他のは長続きしないのです。
ホネホネは中に入ってるペーストが
怪しい感じだし…違うのにしたいけど…。
後継問題は混迷を極めております。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と15日 体重5.0Kg(28日測定)