ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

トットちゃん、出現!

この頃、わが家にもトットちゃんが!
朝の食事が終わったり、昼の野菜ジュースが終わったり、
3時のおやつが終わったり、
食い意地ハリーの大好きなものが終わると…

さぁ、トットと引き上げますかね!

トット

トット

向かう先は人間のふとんの中、
さてその前に大あくびぃぃぃぃぃぃ!
さ、トットと寝ちゃおう!

わが家のトットちゃん、
この頃、ずうぅぅぅぅとふとんの中で
ちぃぃぃぃともお見かけしないんです。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と11日 体重5.0Kg(22日測定)