ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

花火後遺症?????

いやぁ、日曜日は驚いた!
夕方、どっか〜〜んとすごい音がして
一瞬、目の前が光ったんです。
な、なに?雷???でも晴れてるし…
と思ったら、隣の成蹊大の花火!
文化祭のオーラスでこのところ毎年
上げてるんです。人間がビックリした
ぐらいだから、雷大嫌いなひなたは大ビックリ!
ダダダダダァァァァ〜っと私のところにやってきて
大ジャンプでアッという間に肩の上に!
それからブルブルと震えてました。


で、それはそれで終わったかと思ってたのですが
昨日、散歩に行こうとしないんです。

なんとか連れ出したのだけど、私の方を
何度も何度も見て落ち着かない感じ。
そういえばこの頃、日中はベッドの中で寝てるのに、
月曜日はずっと僕のイスの後ろにいたなぁ。
散歩してるうちにだんだんいつもの
ひなたになって、グイグイ引っ張り出したので
ちょっと安心したけど…。

でも、昨日の夜もトイレじゃないところに
チーをしちゃったり…なんかヘン。
花火後遺症かしらん??それとも何か別の原因が????


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と9日 体重5.0Kg(22日測定)