ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

そうだ京都、行こう。

京都行きました。哲学の道

(うそ)。え〜っと、ただの近所の散歩道です。すみません。
今日も暖かかったので、家族揃ってひなたのお散歩。
練馬の図書館(武蔵野市より蔵書が多い)で本を借りて、
お気に入りのマンモスコーヒーで豆を買い、
最終的にはいつもの立野公園へ。

立野公園は夏場に芝を張り替えたので
その辺りがなかなかいい感じ。
ひなたも気に入ってます。
どうせなら全部張り替えればよかったのに。

ボール遊びしたり、子供と遊んだり。
ちょっとだけのんびりした日曜日の昼下がり、でした。
と、なんだか珍しくまじめなブログだぁぁ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と30日 体重4.9Kg(本日測定)