ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

挙動不審犬

仕事場で机に向かっていると横で
なんだかゴソゴソ…?ひなたっ、何してんの??

はい提供はYou Tubeでした。そしてあの中国船より
挙動不審なこの方!彼女の狙いはゴミ箱の中のティッシュです。
先日たまたま、ゴミがたまってて一番上から
ティッシュを強奪?することに成功したんで
夢をもう一度とウロウロしてるんです。
ティッシュ好きなんだよなぁ、異常に。
先日はティッシュBOXから新しいのを抜き取って逃走!!!
激しく怒られました。
ダメっていってもしっぽ振ってるからなぁ。やれやれ…。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と28日 体重4.9Kg(8日測定)