ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

嫌がらない犬

何をされても嫌がらない選手権があったら
優勝確実と言われているわが家の愛犬ひなた
ほ〜んと何をされても平気なんです。
というわけで、本日は洗濯ネットをかぶせてみました。
「こんにちは!みなさん、ワタシひなたです!やっほ〜!」

「今日はいいお天気ですねぇ」

「さてと、どこに行こうかな?パパの仕事場でも行ってみようかしらん」

というわけで放って置くと、ず〜〜っとこのままで
歩き回っています。どこかでこんなのかぶっている犬を
見かけたらそれはひなたですから、声をかけてやってくださいね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と24日 体重4.9Kg(本日測定)