ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やっぱり食い意地ハリー!

さてさてお待ちかねのお食事ですよ、ひなたちゃん!
ガツガツ食べる、ガツガツガツガツ食べる。

食べ終わったら嫌いな歯磨きがあるので
スットコ逃げる、スットコスットコ逃げる。

ひなた、まだ残ってるよ、食べないの??」
ドドドっと戻る、ひなた、ドドドドドっと戻る。

でも、残ってるわけないですよ。だって、きみ、
お皿を舐め回すほどきれ〜〜いに食べたでしょ!
というわけで、オクー家に代々伝わる(うそ)
食い意地ハリーを簡単に呼び戻す方法、でしたっ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と22日 体重5.0Kg(25日測定)