ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

乗りたがる犬

ちょっと前までは私たちが食事中の時は
足元などで寝そべっていたひなた
ところが、この頃はひなママや私のところにやって来て
乗りたい!乗りたい!って言うようになっちゃったんです。

おかしいなぁ。ゴミの収集車とか怖いものが
やって来ると上がりたがるのだけどそれはまったくないし。
これ、この頃、毎回なんです。
「な、なんですか?何もないでしょ???」

ちょっと油断してるとピョンと膝の上に上がって来るから
食事中なのになぜか落ち着かない私たち。
何かが怖いのかなぁ、ひなた
それともきみ、急に甘えん坊になっちゃったの?


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と20日 体重5.0Kg(25日測定)