ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

犬たちに明日はある??

昨日、モッピー&ナナに行ったら店長さんが
牛皮のガムをくれた。ひなた、実はこれが大好き!!
でも、食べると翌日うんちが軟らかくなっちゃうので
最近はあげていなかった。でも、来ちゃったからなぁ。
早速あげてみたら大喜び!!!
「いやぁ、これです、これです、久しぶりです」

いとおしむ様に見てたと思ったら、あとは
夢中でガシガシガシ!!!!!

あまり食べるとお腹に悪い、と思った
ひなママがちょっと経って取り上げました。

あきらめきれずにワン!と鳴くひなた
でもひなママが「また明日ね!」と言うと
なぁ〜んとあの食い意地ハリーがあっさりとあきらめたのです。
お〜ひなた、「明日」がわかるのかぁぁぁ!!!
今だけを生きる犬たちに「今日」とか「明日」とか
言ってもわからないよなぁ…。
ひなママがよく「明日!明日!」って言ってたから
それがコマンドみたいになっちゃったかな?
でも、ひなたがちょっと
りこうになったみたいで喜んじゃった親バカ、いや、犬バカ夫婦なのでした。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と18日 体重5.0Kg(25日測定)