ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おばけとおやつ

あれれ、昨夜の台風は何だか拍子抜けでしたね、
いずれにしても大したことなくてよかったよかった。
しかし、台風一過っていえばスカッとした快晴の
はずなのに…この曇天は…。今夜からまた雨とか。


さて、そんな中でひなた
季節はずれのおばか、じゃなかった、おばけポースを
マスターしたのは既報の通り。あ、かわいいのでもう一度見ますか?

手がス〜〜〜〜〜ッと下がっていくところが
各方面?から好評でした。
さて、このポーズ、もう一瞬でできるようになったのです。

というのも、これをやるとひなママがすご〜く喜ぶから。
そして、おやつをもらえちゃうから。
なにせ食い意地ハリーのひなたですから、
食べることになるとやたら張り切っちゃう。
おばけでも何でもど〜んどんやりますよっっっっっっ!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と16日 体重5.0Kg(25日測定)