ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

寒寒だから2

いやいやいや、昨日は寒かった。
12月下旬並みの寒さだったとか。
今日は寒さは緩んだけど今度は季節はずれの台風が。
やれやれ…。というわけで
昨日はひなたにこれを出してあげました。
前にエンオリママからもらったうさちゃん湯たんぽ〜〜〜!

ほら、後ろにちゃんと湯たんぽが。

さぁさぁ、ひなた、寒いでしょ!どうぞ、どうぞ、どうぞ!
でも…なんだか…うかない顔…。

どうもひなたはこういう冬の温かグッズとか夏のクールボードとか
そういうものに反応しない。温かいからうれしい、って
感覚がないのよね。だから、じっと寄り添うなんてことは絶対ムリ。
で、まぁ、かじったり、くわえたり…。
これはもうしょうがないかなぁ…う〜ん。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と14日 体重5.0Kg(25日測定)