ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

寒寒だから

というわけで寒寒の日々が急にやって来ました。
散歩でよく行く井の頭公園の西園、
これまでは西園のすぐ横にある
木陰になってる空間で遊んでいたのですが
さすがに今日は寒〜〜い!
これから天気悪そうだし、しっかりお日様に当たっておかないとね。
というわけでひなた、久々に西園本体?で遊びました。
「まずはボールさん、投げてくださいな!」

4歳になってもジャンプ力はまったく衰えていませんよ。

でも、こうやってるのも好きなんです。

それにしてもこのまま寒くなっちゃうのかなぁ。


あ、前回のぶどうさんですが今だ姿を現しません。う〜ん。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と12日 体重5.0Kg(25日測定)