ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おとなしい??

ひなたは家のピンポーンが鳴ると
2階にいてもダダダダダッと階段を
駆け降り、玄関先までお出迎え!
ひなママはひなたを抱いたまま対応する。

こんな時、彼女はヘンに静か。
「まぁ、おとなしいわねぇ」なんて
お客さんに言われちゃうのだ。
いやいや、この人はそんな人じゃありませんのよ。

いったん家にあがってごらんなさい。
お尻は突っつくは!家中駆け回るは!
なぜか抱かれてる時だけおとなしい
猫っかぶり犬ひなたであります。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と8日 体重5.0Kg(17日測定)