ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

膝がいい??

今日の東京は一日シトシト雨、
気温もけっこう下がった。
こうなるとひなた、なぜだかわからんが
隙あらば膝の上に乗りたがる。温かいのかな?

こうやって丸まって寝る体勢に入っちゃうんです。
仕事場でもそう。いつもはイスの後ろが定位置なのに、
今日はずっと膝の上に。でも、重いんだよぉきみ!
最初はいいけど、どんどん重たくなってくる。
で、特別席を用意いたしました!

隣のイスに移して毛布も掛けてやったぞ。
ひなたが喜んでるのか、ふて腐れてるのかは不明。
だけど、たぶん後者だな。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と6日 体重5.0Kg(17日測定)