ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お年寄り???

ようやく秋も深まってきましたね。
さて、ひなた
散歩中に会う人にはよく「まだ子供ですか?」なんて
言われることが多く、童顔なのかなぁ、とも
思ってたのですが、この前、
「もうお年寄り?」なんて言われてビックリ!
いや、でも…実は、まゆげがぼうぼうしてて
村山さん(古い!)みたいになってるんで
側でじ〜っくり見ると年寄りっぽくも見えるんです。

こんな写真だと若く見えるけど(なぜか靴下ぶらさげ中)。

とにもかくにも、まだ年寄りとは思われたくないよなぁ。
ねぇ、ひなた


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と4日 体重5.0Kg(17日測定)