ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

赤いブドウさん緑のブドウさん

最近の夜のボール投げの定番は
赤いブドウさん!どうしても欠けて来て
そうなると遊ばないので、
今までと違う緑を買って来たのですが…これが大失敗!!

ひなたは赤がいいらしい。
どっちと言ったら、やっぱり赤!

欠けてても緑よりは赤なのかなぁ。
気分転換と思って緑にしたのにぃぃぃ。
ひなママによると「昔から赤が好きだった!」
えっ?え〜そうだっけひなた

でも、犬って色の識別能力は低いんでしょ?
ネットで調べたら最近
「赤は認識できない」って説が出たって書いてあったぞ。
それでもひなたは赤が好き?


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と2日 体重5.0Kg(本日測定)