ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

怪しいキノコ

吉祥寺の街はコピス、コピスと騒々しかったのですが、
そんな日にもひなたの散歩は欠かせません。


ここは立野公園コースの途中にある小さな公園。
ひなたはここがお気に入りで必ず立ち寄ります。

と、こんなところになんだか怪しいキノコが!!
ひなた、クンクンやってたかと思うと
急に食べようとするのでビックリ!
あわててリードを引っ張りました。

さらにこんなキノコまで。普通の公園に生えてるんだから
まさか毒ってことはないでしょうが…。

食い意地ハリーのこと、けっして油断はできません。
「あ、ほらほら、それはもういいの!はいはい」


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と1カ月 体重5.0Kg(11日測定)