ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ボール対ボール

おかしいなぁ、ひなた
ちょっと前まではサッカーのときは
「サッカーだよ、サッカー!!」って言えば
ソファの上でおとなしく(ふてくされて)見てたのに…。
サッカーの時間と恒例の夜のボール投げタイムが
重なってちゃってる悲劇!
最近のひなたはジ〜〜〜〜〜ッと見つめるという作戦で、
私たちにプレッシャーをかけるんです。
ねぇねぇ、ねぇねぇ

さぁさぁ、さぁさぁ、ザッケローニ!?

というわけで後半はこういう体勢。
ボールを投げながら、テレビのボールを追う??

なんだかなぁ…落ち着かないぞっひなたっっっっっ!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と28日 体重5.0Kg(11日測定)