ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

困りますぅ!!

どのワンちゃんも同じかどうか知りませんが
ひなたの場合、いつもより大きなサイズであげても
食べようとしないんです。
ひなた、りんごさん、どお?」ってすすめても

こんなに大きいのは食べないです。
こんなチャンスはめったにないぞ、
ガブリといけばいいのに。
いつもの小さいサイズならご覧の通りウキウキ顔で!

ジュースも同じ。いつもよりいっぱい入ってると
飲もうとしないんですね。

食い意地ハリーなのに!
おかしいなぁ、どうなってんのかなぁ?????


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と26日 体重5.0Kg(本日測定)