ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

食い意地ハリーの好きなもの、またまた

というわけで、シリーズ「食い意地ハリーの好きなもの」、
今回はですねぇ、そば粉のガレット!!
ま、いつものことではありますが
準備して置いておくとピョンピョン!
このピョンピョンで気に入り度が大体わかるのだけど
ひなた、そば粉のガレットの場合、
かなり激しく跳ぶんです。ねっ!!

じーっと見つめるその目が…

舌も出ましたぁ

食べ始めたらもう夢中!!!!

このそば粉のガレットはひなママのお手製、人間も大好物です。
やっぱりおいしいものは犬でもおいしいってことですねっ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と24日 体重5.0Kg(3日測定)