ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

空くんがやって来たぁぁ!

公園でこけて、え〜っと何だっけ…右前脚尺骨にひびが
入っちゃった空くん、9月13日から
長〜い療養生活に入っています。
移動用のカートを買ってもらって
とことこウチまでやってきました。
「だいじょぶだったの、空くん?」「いやぁ、それがね…」
とママ同士の会話が弾みます。あ、弾んじゃイカンな。

で、借りていた扇風機を返すついでに
今度はsora家までみんなでお散歩!
先導はこの人ぉぉぉぉ!張り切り過ぎだっちゅうの。

空くん、まだまだ歩けません。
指の皮膚炎にもなっちゃってるし。
ひなたはわかってるんだかなんだか、やたらと張り切っておりますぅぅ。

途中で公園に寄ったけど、空くん遊べないもんなぁ、
「不条理とはこのことデス」

というわけで、またね、またね、空くん!
しっかりsoraさんの言うこと聞くんだよ。

早く元気になってねぇぇぇ!!!!!!!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と18日 体重5.0Kg(本日測定)