ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

上へ!上へ!

いやぁ、昨日の雷はちょっと迫力でしたねぇ。
で、ひなた、ここで何度も言ってる通り
雷が鳴るとなぜか、上へ、上へと行きたがり
震えながら肩まで上がって来ちゃうのですが、
それ以上はいき場所なし。というわけで、
ここはどーよ?と棚の上に乗せてあげると
なぜか気に入っちゃったみたい。
上ならどこでもいいのか?私らがいなくてもいいのか?

よ〜わからんが、ひとりで雨を眺めておりました。?????

昨日じゃないけど、夏の雷の日のスナップ。
ちょうど食事時で。
誰かが見たら、この家は犬を肩に乗せて
食事するのか、と思われちゃうかも…。

ほんとにほんとによくわからんひなたの習性です。


あ、勝手に弟くんにしちゃった赤ちゃん
名前が決まりましたよ、アンドロ!!!!
昨夜、目も開いたみたいです。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と14日 体重5.1Kg(27日測定)