ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

季節はずれのおばけぇぇぇ!

え〜っと、「ゲゲゲの女房」終了記念?
はたまた猛暑2010終了記念?
なんだかよくわかりませんが、
ひなた、おぼけポーズ、習得ぅぅぅぅぅぅ!
ほらっ!

これは動画の方がおもしろいですよ、では。

手がス〜〜〜〜〜ッと下がっていくところがいいでしょ?
って、いったい何を教えてるんだ??
だってぇ、ひなたは技が少ないので…。
おばけというか、おば犬?かしらん!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と12日 体重5.1Kg(本日測定)