ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

寒い朝

日中は太陽も出てちょっとはいい感じでしたが
雨が残っていた今日の朝はかなり寒かった!


ひなたも急にこんな感じになっちゃった。

室内で服を着るのも久しぶり、
朝刊を読んでる私のひざの上に乗るのは
いつもの冬のパターンです。

そういう私も上着まで着ちゃって…。
確か3日前は真夏日でTシャツ1枚だったのに。
どうなるんですかねぇ、これから。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と10日 体重5.0Kg(19日測定)