ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

トイレシートがズルっ!

いやぁ、今日はスゴい雨、
ひなたもあきらめてずっと寝てます。


さて、そんな彼女、
最近、チー(おしっこ)をする時に
ハウスにドドドドドっと駆け込むんです。

その勢いでトイレシートがズルっ!
(↓こんな感じになっちゃう)

そのままチーをしちゃうので
おしっこが床にこぼれ、横のベッドも濡らす、
という悲劇が多発。ひなママ、怒っております。


ひなた、なぁ〜んでそんなにガマンしちゃうのかなぁ?
それともそういう性格?とにかく、
したくなったら慌てずにしてくださいよ。
ベッド洗うの大変なんですからね。よろしくっっっっ!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と8日 体重5.0Kg(19日測定)