ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

弟くん写真と一家ランラン!


(エンオリママ経由、ぴりママさん提供)
はいはい、これが勝手に弟くんにしちゃった
ひなた父エンゾーさんとぴりちゃんの間に産まれた
赤ちゃんの写真です。
頭の上のまんまる模様がカワイイですねぇ。


名前はまだです。というか、里親希望の方が
たくさんいらしたのに一人っ子だったので、
ぴりちゃんのお宅もそのまま家で育てるか
迷っておられるようです。

さて、今日は久々に家族で散歩に。
日曜日はいつもみんなで散歩に出かけるのですが
夏の間は日中はダメなので、朝、私が一人で連れて行ってました。
久しぶりの家族散歩にひなたもうれしそう。
でも、今日もまだ日陰じゃないと暑かったぁ。
早く涼しくなってくれぇぇぇ!!!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と4日 体重5.0Kg(本日測定)